タイムリープを目指す会

タイムリープを目指す会専用ノート

【タイムリープの日2結果】

タイムリープの日

皆様タイムリープの日お疲れ様でした。
今回2023年6月14日から15日にかけて行われたタイムリープの日2の結果をご報告いたします

今回も12名の方がアンケートに答えてくれました

前回同様タイムリープした方はいませんでした。

ですが今回の結果は前回と変わった結果になりました。

明晰夢を見た人は2名
夢を見たが6名
夢を見たが覚えてない1名
夢を見なかったが2名
眠れなかったが1名
と前回と比べて全体的に夢を見た人の割合が少し増えています。

前回は「夢を見なかった」が5名いましたが今回は2名に減り、替わりに「夢を見た」が4名から6名に増えました
八剱神社のパワーでしょうか?

そしてなんと「明晰夢を見た」方が2名いました
そのうちの一人は私ですが
リアルな明晰夢をみました。
一瞬でしたしコントロール出来ませんでしたが、貴重な体験ができました

とまあ前回よりも面白い結果になりましたね。
BTTPさんの言うように何度も実験を続ければ結果が良くなっていくのかもしれませんね!
今後のタイムリープの日に期待ですね

-ーーー-ーーー-ーーー-ーーー-ーーー

次は瞑想の結果です
アンケートでは20分の瞑想で生じた感覚をどんな些細なことでも構いませんので教えてくださいということを質問しました。
今回も面白い感想をいただきました。
「引き込まれる感覚がした」や「背中がぞわぞわした」
「瞼に青く光る煙のようなものが浮かんだ」など
何かしらの効果を感じている方がいました
気持ち良くて眠たくなっちゃった人もいたようですね
背中がぞわぞわしたのはクンダリーニエネルギーかもしれません
瞼に青く光る煙は丹光とかアストラルビジョンとか呼ばれるものですね
何名かの方は霊的な力が働いていた様です

-ーーー-ーーー-ーーー-ーーー-ーーー
夢や明晰夢を見た方へ
いつもと違った感覚やイメージなどはありましたか?と言う質問をしました

以下明晰夢をみた方の感想です
明晰夢の時にたまに訪れる街が舞台の夢でした。おかげで夢だと気づけたのですが。色などが詳細に見える夢でした」

明晰夢でたまに訪れる街とは不思議ですね
実在する街なのでしょうか?
明晰夢を見るコツは夢だと気づくことです
そのためには何かきっかけが必要です
同じ夢を何度も見るなら次にそれを見たら夢だと気づくと暗示をかけるといいです
この方はそれができていたのかもしれません
-ーーー-ーーー-ーーー-ーーー-ーーー
今回のタイムリープ実験への感想、要望、その他なにかございましたらぜひお聞かせください
と言う質問に対しては

「今回も企画ありがとうございます!同じ志の皆様と瞑想できていると思うと心強く、瞑想もいつもよりも集中できる気がします。来月も楽しみにしてます!」

「同じ目標で同時刻に皆で照準を合わせるのは心強いと再度思いました。
こちらでの実験では何か感じるものが2度ともありました。自分には合っているようで、貴重な機会をいただきありがたいです」

などありがたい言葉をいただきました。
これからも続けていきますのでよろしくお願いします

-ーーー-ーーー-ーーー-ーーー-ーーー
まとめ

今回は前回と期間がかわり14〜15日に変わりました
そして前回は富士山の写真を使いましたが今回は八剱神社の写真を使い八剣神社の方向を向いて一斉瞑想を行いました
こういう試行錯誤と実験が大事だと思います。
今度はどんなタイムリープの日になるか楽しみですね♪
今回参加してくださった皆様
アンケート作成にご協力いただいた「」様
ありがとうございました。

f:id:TokiModoru:20230916225640j:imagef:id:TokiModoru:20230916225651j:imagef:id:TokiModoru:20230916225657j:imagef:id:TokiModoru:20230916225703j:image